そうだ!記録をつけよう!

現在33歳の主婦です☆

子どもが3人おりまして、3人目妊娠中に増えた30キロが戻らないまま7年も月日は流れました…。
そして、仕事復帰してから更に10キロ…。
もともと、ぽっちゃりなのに…。

このままではいけない!

だって!
だって!だって!

いつまでも女性でありたい!
美しい母ちゃんでありたい!
○○君のお母さん綺麗だね!って言われたい!
それに……ムフフ♡笑

と、挙げだしたらキリがないくらい綺麗になりたい理由がある!

きっときっと、ダイエット始めたら辛い事だってあるはず。
でも、もうこのままは嫌だ!
これから先の人生をデブで終わらせるのも嫌だ!
デブ母ちゃんじゃなくて、ミランダ・カーになりたい!

長い人生のうちのたった数ヶ月から数年…。
頑張るしかない!

ダイエット始めて3ヵ月。
せっかくだから記録に残そう!

今はウォーキングと週に1回のトレーニング1時間をメインに
旦那様の許可を得て週一でエステに通ってます。
ダーリン、ありがと♡笑

10月から始めて-8キロ!

頑張ろっ!